不動産金融事務
ベンチャー企業/多くのチャンスが落ちています/宅建資格活かせます
紹介先企業【社名非公開】
職 種
雇用形態
正社員
仕事概要
《業務概要》
投資用不動産の契約に関する事務業務
金融機関とのローン申請・融資に関わる各種業務
《業務詳細》
◇契約内容の確認
お客様の契約内容を担当営業から引き継ぎ、売主様や買主様、物件情報を細かくヒアリング
◇融資・ローンの申請業務
契約内容をもとに、不動産物件の引き渡しに必要な書類作成などの事務業務
金融機関へのローン申請に必要な書類を作成
※提携している金融機関は約10行あり、1つの契約で1~2行の金融機関と連絡を取り、
融資やローンを受けられるように交渉します。
承認となれば担当営業へ再度引き継ぎます。
◇契約同行
重要事項説明書の作成のほか、契約同行を行い、お客様への重要事項説明を完了します。
《業務の特徴》
金融機関との交渉・折衝業務や重要事項説明をお客様に行う等、
コミュニケーション能力も求められます。
投資用不動産の契約に関する事務業務
金融機関とのローン申請・融資に関わる各種業務
《業務詳細》
◇契約内容の確認
お客様の契約内容を担当営業から引き継ぎ、売主様や買主様、物件情報を細かくヒアリング
◇融資・ローンの申請業務
契約内容をもとに、不動産物件の引き渡しに必要な書類作成などの事務業務
金融機関へのローン申請に必要な書類を作成
※提携している金融機関は約10行あり、1つの契約で1~2行の金融機関と連絡を取り、
融資やローンを受けられるように交渉します。
承認となれば担当営業へ再度引き継ぎます。
◇契約同行
重要事項説明書の作成のほか、契約同行を行い、お客様への重要事項説明を完了します。
《業務の特徴》
金融機関との交渉・折衝業務や重要事項説明をお客様に行う等、
コミュニケーション能力も求められます。
募集対象
《必須条件》
※下記すべての該当者
宅地建物取引士資格保有者
投資用不動産またはワンルーム売買の契約に関する事務業務
金融機関とのローン申請・融資に関わる各種業務
重要事項説明のご経験
※下記すべての該当者
宅地建物取引士資格保有者
投資用不動産またはワンルーム売買の契約に関する事務業務
金融機関とのローン申請・融資に関わる各種業務
重要事項説明のご経験
勤務地
東京都港区
勤務時間
10:00~19:00
休憩:60分
休憩:60分
給 与
年収400万円~年収650万円
※上記は初年度想定年収
※年齢・経験を考慮し決定
※固定残業手当:77,400円~(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
◇昇給あり(年2回:3月・9月)
◇賞与あり(年1回:決算賞与/業績による)
※上記は初年度想定年収
※年齢・経験を考慮し決定
※固定残業手当:77,400円~(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
◇昇給あり(年2回:3月・9月)
◇賞与あり(年1回:決算賞与/業績による)
待遇・福利厚生
社会保険完備 寮、社宅制度 資格取得支援制度 研修制度 書籍購入支援 通勤手当(全額支給) 住居手当 役職手当 資格手当 産前休業 産後休業 育児休業制度 定期健康診断 インフルエンザ予防接種負担 服装自由
休日・休暇
完全週休2日制(シフト制)、祝【年間休日123日】
事業内容
不動産の売買等