営業事務
東証スタンダード市場上場のグループ会社 投資用アパート経営のパイオニア
紹介先企業【社名非公開】
職 種
雇用形態
正社員
仕事概要
《業務概要》
重要事項説明書や売買契約書といった「契約書類の作成」をお任せします。
《業務詳細》
・契約書作成
(重要事項説明書、売買契約書、その他契約書類一式)
・他部署との連携
・提出書類の確認・回覧
・スケジュール・進捗管理
・その他事務業務
《魅力》
◇土日祝休み・年間休日120日
基本的に土日祝はお休みいただけます。残業についても20~30時間/月程度。
グループ全体の取り組みとしてPCの自動シャットダウンによる時間管理システムを導入しており、
最大でも40時間/月を超えないよう厳密に管理されています。
重要事項説明書や売買契約書といった「契約書類の作成」をお任せします。
《業務詳細》
・契約書作成
(重要事項説明書、売買契約書、その他契約書類一式)
・他部署との連携
・提出書類の確認・回覧
・スケジュール・進捗管理
・その他事務業務
《魅力》
◇土日祝休み・年間休日120日
基本的に土日祝はお休みいただけます。残業についても20~30時間/月程度。
グループ全体の取り組みとしてPCの自動シャットダウンによる時間管理システムを導入しており、
最大でも40時間/月を超えないよう厳密に管理されています。
募集対象
【必須条件】
不動産売買での契約書作成経験のある方『
(『重要事項説明書または不動産売買契約書』の作成経験)
【歓迎条件】
宅地建物取引士の資格をお持ちの方
<選考プロセス>
書類選考→一次面接→最終面接→内定
※選考回数・内容については変更となる場合がございます。
不動産売買での契約書作成経験のある方『
(『重要事項説明書または不動産売買契約書』の作成経験)
【歓迎条件】
宅地建物取引士の資格をお持ちの方
<選考プロセス>
書類選考→一次面接→最終面接→内定
※選考回数・内容については変更となる場合がございます。
勤務地
東京都港区
勤務時間
9:00~18:00
(所定労働7時間45分)
休憩:75分
(所定労働7時間45分)
休憩:75分
給 与
年収360万円~年収450万円
※初年度想定年収です。
※年齢・経験を考慮し決定致します。
※固定残業代58,000~を含む(40.0時間分/月):超過した分は別途支給
※記載の年収は選考を通じて変わる可能性がございます。
※初年度想定年収です。
※年齢・経験を考慮し決定致します。
※固定残業代58,000~を含む(40.0時間分/月):超過した分は別途支給
※記載の年収は選考を通じて変わる可能性がございます。
待遇・福利厚生
昇給:年1回(1月) 賞与:年3回(前年賞与実績4.43ヶ月分) ※管理職採用の場合、前年賞与実績6.43ヶ月分、残業代は支給対象外 通勤手当(3万円まで) 退職金制度:株式給付制度(ESOP),65歳再雇用制度有り 各種保険 資格手当、役職手当、勤務地手当、その他手当(単身赴任など)など 社員持株会制度 ストックオプション 社員旅行(2018年、2019年:沖縄) 転居時の管理物件への斡旋制度 産休育休制度 オンライン医療相談サービス 他
休日・休暇
週休2日制(土・日)、祝 ※会社カレンダーにより土曜出社もあり 《年間休日115日》
事業内容
■同社について
約30社からなるホールディングカンパニーで、東証スタンダード市場に上場。
土地の仕入から設計、施工管理、販売、その後の管理までワンストップでサービスを提供しています。
2020年に創業30周年を迎え、新たな時代に向け「世界中のあらゆる世代のライフサポートカンパニー」というビジョンと、「REaaS(不動産のサービス化)で人々や社会の課題を解決する」というミッションを掲げました。
約30社からなるホールディングカンパニーで、東証スタンダード市場に上場。
土地の仕入から設計、施工管理、販売、その後の管理までワンストップでサービスを提供しています。
2020年に創業30周年を迎え、新たな時代に向け「世界中のあらゆる世代のライフサポートカンパニー」というビジョンと、「REaaS(不動産のサービス化)で人々や社会の課題を解決する」というミッションを掲げました。