不動産売買・賃貸に関する事務
プライム上場グループ企業 安定のストックビジネス 成長できる環境です
紹介先企業【社名非公開】
職 種
雇用形態
正社員
仕事概要
《業務概要》
当社管理の分譲マンションの所有者でリフォームや売却や賃貸を希望される方をお客様として、
専有部サービス(リフォーム・生活商材の販売・不動産の売買、賃貸)をワンストップで提供する課にて
事務職をお任せします。
《業務詳細》
◇お客様、不動産会社からの受電対応
◇案内代行
◇書類作成代行
◇帳票作成
◇点検や案内の立ち合い
《魅力》
◇ライフイベントを経ても長期的に就業できる環境
産休、育休、復職という流れも社内で浸透しているので、育休産休取得率も非常に高く、
ライフイベントを経ても長期的に就業できる環境が整っております。
◇健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」に認定
リモートワークやWEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)など、働き方改革にも力を入れています。
また残業時間は15時間/月 程度と少なく、もちろん残業代は全額支給しております。
当社管理の分譲マンションの所有者でリフォームや売却や賃貸を希望される方をお客様として、
専有部サービス(リフォーム・生活商材の販売・不動産の売買、賃貸)をワンストップで提供する課にて
事務職をお任せします。
《業務詳細》
◇お客様、不動産会社からの受電対応
◇案内代行
◇書類作成代行
◇帳票作成
◇点検や案内の立ち合い
《魅力》
◇ライフイベントを経ても長期的に就業できる環境
産休、育休、復職という流れも社内で浸透しているので、育休産休取得率も非常に高く、
ライフイベントを経ても長期的に就業できる環境が整っております。
◇健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」に認定
リモートワークやWEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)など、働き方改革にも力を入れています。
また残業時間は15時間/月 程度と少なく、もちろん残業代は全額支給しております。
募集対象
【必須条件】
※下記いずれかに該当する方
・不動産業界経験者
・事務職のご経験者
【歓迎条件】
・不動産業界にて事務職のご経験がある方
<選考プロセス>
書類選考→一次面接→最終面接→内定
※選考回数・内容については変更となる場合がございます。
※下記いずれかに該当する方
・不動産業界経験者
・事務職のご経験者
【歓迎条件】
・不動産業界にて事務職のご経験がある方
<選考プロセス>
書類選考→一次面接→最終面接→内定
※選考回数・内容については変更となる場合がございます。
勤務地
東京都港区
勤務時間
9:00~18:00
(所定労働8時間00分)
休憩:60分
(所定労働8時間00分)
休憩:60分
給 与
年収300万円~年収313万円
※初年度想定年収です。
※年齢・経験を考慮し決定致します。
※記載の年収は選考を通じて変わる可能性がございます。
※初年度想定年収です。
※年齢・経験を考慮し決定致します。
※記載の年収は選考を通じて変わる可能性がございます。
待遇・福利厚生
昇給:年2回 賞与:年2回 通勤手当:全額支給 退職金制度:確定拠出年金 各種保険 定年:60歳 資格取得支援 交通費全額支給 超過勤務手当 家族手当 財形貯蓄制度 持ち株会制度 永年勤続表彰 弔慰金制度 社会保険完備 ベネフィットワンによる福利厚生サービス 他
休日・休暇
《年間休日123日》 完全週休2日制(土・日)、祝 夏季休暇・年末年始・有休・慶弔・ステップ休暇・積立有給休暇制度
事業内容
■同社について
当社は年間1,000件を超えるご相談があり、年間150件の売買仲介実績、賃貸管理戸数約650戸の事業規模で管理マンションを
主体として資産管理サポート事業(不動産)展開を行っております。
当社は年間1,000件を超えるご相談があり、年間150件の売買仲介実績、賃貸管理戸数約650戸の事業規模で管理マンションを
主体として資産管理サポート事業(不動産)展開を行っております。