オフィスのリーシング
100%中途入社で組織構成 腰を据えて働ける環境
紹介先企業【社名非公開】
職 種
雇用形態
正社員
仕事概要
《業務概要》
オフィスや物件のリーシング関連業務をお任せします。
《業務詳細》
・賃貸仲介業者へ訪問営業
・オフィス/店舗/商業系の現地内見立会業務
・新規契約の取り纏め
・募集/ネット媒体への掲載
・週次報告書および月次報告書作成(リーシングに関する事項)
・周辺マーケットリサーチ
・稼働率アップへの営業施策立案
オフィスや物件のリーシング関連業務をお任せします。
《業務詳細》
・賃貸仲介業者へ訪問営業
・オフィス/店舗/商業系の現地内見立会業務
・新規契約の取り纏め
・募集/ネット媒体への掲載
・週次報告書および月次報告書作成(リーシングに関する事項)
・周辺マーケットリサーチ
・稼働率アップへの営業施策立案
募集対象
【必須条件】
・不動産業界での営業や管理系の業務のご経験
・不動産業界での営業や管理系の業務のご経験
勤務地
東京都港区
勤務時間
9:00~17:30
※休憩60分
※休憩60分
給 与
年収500万円~年収620万円
※初年度想定年収です。
※年齢・経験を考慮し決定致します
※記載の年収は選考を通じて変わる可能性がございます。
※初年度想定年収です。
※年齢・経験を考慮し決定致します
※記載の年収は選考を通じて変わる可能性がございます。
待遇・福利厚生
昇給:年1回 賞与:年2回(7月・1月) 通勤手当:全額支給(6ヶ月定期代にて年2回) 退職金制度:勤続3年以上 社会保険:社会保険完備(労災上乗保険完備) 定年:60歳 社員研修制度(約400種の外部セミナーを受講可能) 資格手当制度(宅建資格保持者:10,000円) 資格取得補助制度(会社が認めた資格の取得者には、奨励金を支給) 健保組合提供の各種福利厚生メニュー 産前産後・育児・介護休暇制度(取得実績あり) 施設優待制度 他
休日・休暇
《年間休日125日》 完全週休2日制(土・日)、祝 土曜、日曜、祝日、年末年始(5日)、夏期休暇(4日)、有給休暇(入社日に3日付与、半年後に残7日付与、以降毎年12月に付与)※担当物件により土日出勤の場合があります(振替休日あり)。
事業内容
【業務内容】
◇ビルメンテナンス業
◇不動産管理(プロパティマネジメント)業
建設業
◇建物内外の保守、管理、整備、清掃業
他
◇ビルメンテナンス業
◇不動産管理(プロパティマネジメント)業
建設業
◇建物内外の保守、管理、整備、清掃業
他