マンション管理フロント
100%中途入社で組織構成 腰を据えて働ける環境
紹介先企業【社名非公開】
職 種
雇用形態
正社員
仕事概要
《業務概要》
分譲マンション管理組合の運営サポート(コンサルタント業務)をお任せします。
《業務詳細》
◇総会・理事会支援業務
・総会/理事会への出席(1ヶ月に8回程度)
・管理組合の理事会/総会の資料作成
・会場手配および準備
・議事録の作成
・管理組合予算/決算の素案作成
・管理費等督促業務など
◇報告業務
・月次報告書作成、年次の管理事務報告書作成
◇建物管理計画の提案
・共用スペース、共用設備の保守点検内容の計画/立案
・不具合改修の提案
・長期的な修繕計画の提案など
担当1名あたり10棟~12棟担当をするイメージです。同社の管理物件としては投資用物件と、居住用物件とあり、投資用物件の方が管理コストがかからないことから、投資用物件をメインで担当される方に関しては担当物件が14件ほどになります。逆に居住用物件のメイン担当の方は8棟ほどが平均となります。
理事会対応が発生する際には休日出勤をして頂く事となりますが、頻度としては月平均2~3回となっており、その場合は振り替え休日にて対応頂きます。
分譲マンション管理組合の運営サポート(コンサルタント業務)をお任せします。
《業務詳細》
◇総会・理事会支援業務
・総会/理事会への出席(1ヶ月に8回程度)
・管理組合の理事会/総会の資料作成
・会場手配および準備
・議事録の作成
・管理組合予算/決算の素案作成
・管理費等督促業務など
◇報告業務
・月次報告書作成、年次の管理事務報告書作成
◇建物管理計画の提案
・共用スペース、共用設備の保守点検内容の計画/立案
・不具合改修の提案
・長期的な修繕計画の提案など
担当1名あたり10棟~12棟担当をするイメージです。同社の管理物件としては投資用物件と、居住用物件とあり、投資用物件の方が管理コストがかからないことから、投資用物件をメインで担当される方に関しては担当物件が14件ほどになります。逆に居住用物件のメイン担当の方は8棟ほどが平均となります。
理事会対応が発生する際には休日出勤をして頂く事となりますが、頻度としては月平均2~3回となっており、その場合は振り替え休日にて対応頂きます。
募集対象
【必須条件】
※下記いずれも該当する方
・管理業務主任者の資格をお持ちの方
・分譲マンション管理業務経験者
※下記いずれも該当する方
・管理業務主任者の資格をお持ちの方
・分譲マンション管理業務経験者
勤務地
東京都港区
勤務時間
9:00~17:30
※休憩60分
※休憩60分
給 与
年収630万円~年収645万円
※初年度想定年収です。
※年齢・経験を考慮し決定致します
※記載の年収は選考を通じて変わる可能性がございます。
※初年度想定年収です。
※年齢・経験を考慮し決定致します
※記載の年収は選考を通じて変わる可能性がございます。
待遇・福利厚生
昇給:年1回 賞与:年2回(7月・1月) 通勤手当:全額支給(6ヶ月定期代にて年2回) 退職金制度:勤続3年以上 社会保険:社会保険完備(労災上乗保険完備) 定年:60歳 社員研修制度(約400種の外部セミナーを受講可能) 資格手当制度(宅建資格保持者:10,000円) 資格取得補助制度(会社が認めた資格の取得者には、奨励金を支給) 健保組合提供の各種福利厚生メニュー 産前産後・育児・介護休暇制度(取得実績あり) 施設優待制度 他
休日・休暇
《年間休日125日》 完全週休2日制(土・日)、祝 土曜、日曜、祝日、年末年始(5日)、夏期休暇(4日)、有給休暇(入社日に3日付与、半年後に残7日付与、以降毎年12月に付与)※担当物件により土日出勤の場合があります(振替休日あり)。
事業内容
【業務内容】
◇ビルメンテナンス業
◇不動産管理(プロパティマネジメント)業
建設業
◇建物内外の保守、管理、整備、清掃業
他
◇ビルメンテナンス業
◇不動産管理(プロパティマネジメント)業
建設業
◇建物内外の保守、管理、整備、清掃業
他