道路保全・点検技術者
若手の後押しをするような環境が整っています。
紹介先企業【社名非公開】
職 種
雇用形態
正社員
仕事概要
《業務概要》
道路点検技術者として、道路付属物の点検や橋梁の点検を行って頂きます。
《業務詳細》
道路完成後の劣化度・健全度を目視等でチェックし、そのデータの整理をお任せします。
その他、地質調査やボーリング調査もお任せするため橋梁に関わる幅広い経験を積むことが可能です。
《魅力》
◇国土交通省、NEXCO等の案件中心×高い技術力で52期連続黒字決算実現
同社は50年以上培ってきた歴史と技術力により、NEXCOや国土交通省との取引が多くあります。これは52期連続黒字決算という数字に繋がっています。また、現在は高速道路の更新・補修・耐震の案件が多くあること、震災や笹子トンネル事故を踏まえ、建設に加えて点検・補修・維持管理が重要視されており、今後も受注が拡大していく見込みです。高速道路の橋梁以外にもETC2.0をつかった解析、解析システムの開発やwifiパケットを使用した人の流れを調査・分析する分析システムの開発、設計~施工まで3次元で行う橋梁工事に多く用いられる3次元設計(CIM)を展開しており、将来的にグループで売上高100億円企業(現在約40億円)を目指す優良企業となっております。
道路点検技術者として、道路付属物の点検や橋梁の点検を行って頂きます。
《業務詳細》
道路完成後の劣化度・健全度を目視等でチェックし、そのデータの整理をお任せします。
その他、地質調査やボーリング調査もお任せするため橋梁に関わる幅広い経験を積むことが可能です。
《魅力》
◇国土交通省、NEXCO等の案件中心×高い技術力で52期連続黒字決算実現
同社は50年以上培ってきた歴史と技術力により、NEXCOや国土交通省との取引が多くあります。これは52期連続黒字決算という数字に繋がっています。また、現在は高速道路の更新・補修・耐震の案件が多くあること、震災や笹子トンネル事故を踏まえ、建設に加えて点検・補修・維持管理が重要視されており、今後も受注が拡大していく見込みです。高速道路の橋梁以外にもETC2.0をつかった解析、解析システムの開発やwifiパケットを使用した人の流れを調査・分析する分析システムの開発、設計~施工まで3次元で行う橋梁工事に多く用いられる3次元設計(CIM)を展開しており、将来的にグループで売上高100億円企業(現在約40億円)を目指す優良企業となっております。
募集対象
【必須条件】
※下記いずれかのご経験がある方
・橋梁点検
・道路防災点検
・道路付属物点検
<選考プロセス>
書類選考→適性検査+面接(2回予定)→内定
※選考回数・内容については変更となる場合がございます。
※下記いずれかのご経験がある方
・橋梁点検
・道路防災点検
・道路付属物点検
<選考プロセス>
書類選考→適性検査+面接(2回予定)→内定
※選考回数・内容については変更となる場合がございます。
勤務地
愛知県名古屋市東区
勤務時間
9:00~17:15
(実働7時間15分)
※休憩60分
(実働7時間15分)
※休憩60分
給 与
年収480万円~年収800万円
※初年度想定年収です。
※年齢・経験を考慮し決定いたします。
※記載の年収は選考を通じて変わる可能性がございます。
※初年度想定年収です。
※年齢・経験を考慮し決定いたします。
※記載の年収は選考を通じて変わる可能性がございます。
待遇・福利厚生
昇給:年1回 賞与:年2回 通勤手当:上限10万円/月 家族手当:1人目:15000円 2人目以降:5000円 住宅手当:世帯有:40000円 単身者:30000円 退職金制度 各種保険 定年:60歳 社員親睦会 健康保険組合施設 各種部活動(野球・フットサル・テニス・マラソン) 他
休日・休暇
《年間休日120日》 完全週休2日制(土・日)、祝 年末年始休暇、夏季休暇5日間、創立記念休暇1日、計画年休、時間有給制度等
事業内容
【事業内容】
◇交通計画:道路計画からよりよい運営まで、幅広い分析・検討
◇地域計画・都市計画:都市や地域における活性化の提案
◇地質・土質調査:自然条件の調査・設計・解析を通じて、地球規模での環境保全や防災機能の向上など、快適で安全な生活空間の創造と保全業務。
他
◇交通計画:道路計画からよりよい運営まで、幅広い分析・検討
◇地域計画・都市計画:都市や地域における活性化の提案
◇地質・土質調査:自然条件の調査・設計・解析を通じて、地球規模での環境保全や防災機能の向上など、快適で安全な生活空間の創造と保全業務。
他