生産設備機械設計
完全フレックス リモートワークOK 年間休日122日 残業少 大手企業からの直請け多数
紹介先企業【社名非公開】
職 種
雇用形態
正社員
仕事概要
《業務概要》
弊社請負チームにて、各種専用機関連の機械設計をお任せします。
《業務詳細》
車両の組立ラインに関わる設備の設計業務です。
治具(ゲージ、アッタチメント、トレー)から台車、設備(コンベア、リフター)の設計をご担当頂きます。
基本的には改造設計がメインですが、稀に新規で設計することもございます(使用CAD:CATIA-V5)。
また、同拠点では自動車部品の内装外装の設計業務(樹脂物の製品設計)で量産に向けた設計をお任せする場合もございます(使用CAD:CATIA Ⅴ5)。
《名古屋本社について》
当社名古屋本社では社長、総務1名、営業5名、設計5名在籍しております。(平均年齢:37.9歳)
事務所内は音楽が流れおり、設計事務所にはない柔らかい雰囲気があります。
私服OK(デニムもOKです)。
ロケーションについては、名駅の地下街出口から徒歩1分もかかりませんので、雨の日でも通勤がしやすいです。
弊社請負チームにて、各種専用機関連の機械設計をお任せします。
《業務詳細》
車両の組立ラインに関わる設備の設計業務です。
治具(ゲージ、アッタチメント、トレー)から台車、設備(コンベア、リフター)の設計をご担当頂きます。
基本的には改造設計がメインですが、稀に新規で設計することもございます(使用CAD:CATIA-V5)。
また、同拠点では自動車部品の内装外装の設計業務(樹脂物の製品設計)で量産に向けた設計をお任せする場合もございます(使用CAD:CATIA Ⅴ5)。
《名古屋本社について》
当社名古屋本社では社長、総務1名、営業5名、設計5名在籍しております。(平均年齢:37.9歳)
事務所内は音楽が流れおり、設計事務所にはない柔らかい雰囲気があります。
私服OK(デニムもOKです)。
ロケーションについては、名駅の地下街出口から徒歩1分もかかりませんので、雨の日でも通勤がしやすいです。
募集対象
【必須条件】
・何かしらの機械設計経験をお持ちの方
【プロセス予定】
書類選考⇒1次面接⇒2次面接⇒内定
・何かしらの機械設計経験をお持ちの方
【プロセス予定】
書類選考⇒1次面接⇒2次面接⇒内定
勤務地
愛知県名古屋市中区
勤務時間
9:00~18:00
(所定労働時間8時間00分)
休憩:60分
(所定労働時間8時間00分)
休憩:60分
給 与
年収400万円~年収490万円
※初年度想定年収です。
※年齢・経験を考慮し決定致します
※記載の年収は選考を通じて変わる可能性がございます。
※初年度想定年収です。
※年齢・経験を考慮し決定致します
※記載の年収は選考を通じて変わる可能性がございます。
待遇・福利厚生
昇給:年1回(7月) 賞与:年2回(6月、12月) 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:上限5万円/月※家賃により変動※通勤困難者 寮社宅:勤務地近隣にて、好きな賃貸住宅を選択できます 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上 副業:可 資格取得補助あり リモートワーク手当 1日/300円 ワイガヤ制度:会社が2000円までの飲食代を負担し、業務時間内で自由に社員同士が交流できる制度。 各種施設の優待割引 引越しサポート:引っ越し費用を最大10万円まで負担。敷金・礼金等の費用を最大25万円まで負担。 産前産後・育児休暇制度
休日・休暇
《年間休日122日》 週休2日制(土・日)、祝 ※常駐先によっては、祝日出勤の場合がございます。 GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(取得率82%※2021年度実績)、慶弔休暇、特別休暇 ※カレンダーは常駐先の規定に準じます。
事業内容
【同社について】
クルマ好きな同社社長は、クルマのメカニックを経験後、人に関わる仕事がしたいとエンジニアの人材業界へ。その後、「”未経験エンジニアの育成・雇用創出”をすることで、”エンジニア”という生き方を当社で見つけて欲しい」という思いから同社を立ち上げています。そのため、経験者だけでなく、未経験採用と未経験の方々がエンジニアとして働くための、機会創出に尽力されています。
クルマ好きな同社社長は、クルマのメカニックを経験後、人に関わる仕事がしたいとエンジニアの人材業界へ。その後、「”未経験エンジニアの育成・雇用創出”をすることで、”エンジニア”という生き方を当社で見つけて欲しい」という思いから同社を立ち上げています。そのため、経験者だけでなく、未経験採用と未経験の方々がエンジニアとして働くための、機会創出に尽力されています。