医療部門営業
設立50年 抜群の知名度を誇る医療ケア商材メーカー
紹介先企業【社名非公開】
職 種
雇用形態
正社員
仕事概要
《業務内容》
大学病院、国公立病院、開業医などの医師・看護師に対して、製品(サポーター等の消耗品から、リハビリ機器のような大型機器まで)のPRを行います。パートナー(代理店)と協働しながら営業を行います。
◇病院:代理店=約7:3です。全くの新規は少なく、既に製品を使って頂いている病院の中で新たな商品の拡販を行います。代理店、義肢装具士に対しては、商品の情報の提供、医療機関の情報や販促商品の状況の共有などを行ないます。朝・夕に代理店、病院の診療時間は病院へ出向きます。
◇直行直帰で業務を行って頂きます。※入社当初は営業所に出社して計画を立て、帰社して教育担当やマネジャーと振り返りを行います。
《特徴・魅力》
◇手術室などの立会はほぼありません。
◇領域は整形外科品目に特化し長い歴史を誇ります。消費財においてはシェアが高く、製品知名度が高い中、営業活動をして頂きます。
◇評価制度が明確(期初に上長と評価項目の摺合せ実施)
※行動評価の比重が高くなっております。
◇教育(座学、メンター)が充実しているので、専門性が身に付きます。
大学病院、国公立病院、開業医などの医師・看護師に対して、製品(サポーター等の消耗品から、リハビリ機器のような大型機器まで)のPRを行います。パートナー(代理店)と協働しながら営業を行います。
◇病院:代理店=約7:3です。全くの新規は少なく、既に製品を使って頂いている病院の中で新たな商品の拡販を行います。代理店、義肢装具士に対しては、商品の情報の提供、医療機関の情報や販促商品の状況の共有などを行ないます。朝・夕に代理店、病院の診療時間は病院へ出向きます。
◇直行直帰で業務を行って頂きます。※入社当初は営業所に出社して計画を立て、帰社して教育担当やマネジャーと振り返りを行います。
《特徴・魅力》
◇手術室などの立会はほぼありません。
◇領域は整形外科品目に特化し長い歴史を誇ります。消費財においてはシェアが高く、製品知名度が高い中、営業活動をして頂きます。
◇評価制度が明確(期初に上長と評価項目の摺合せ実施)
※行動評価の比重が高くなっております。
◇教育(座学、メンター)が充実しているので、専門性が身に付きます。
募集対象
【必須条件】
・営業のご経験1年以上(業界不問)
・営業のご経験1年以上(業界不問)
勤務地
東京都新宿区
勤務時間
8:45~17:30
(所定労働時間7時間45分)
休憩:60分
(所定労働時間7時間45分)
休憩:60分
給 与
年収400万円~年収500万円
※初年度想定年収です。
※年齢・経験を考慮し決定致します。
※記載の年収は選考を通じて変わる可能性がございます。
※初年度想定年収です。
※年齢・経験を考慮し決定致します。
※記載の年収は選考を通じて変わる可能性がございます。
待遇・福利厚生
昇給:年1回 賞与:年2回 通勤手当 社会保険:健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 退職金制度:確定拠出年金、一時金 財形貯蓄 海外研修制度 提携福利厚生クラブ(ベネフィットワン) 在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(一部従業員利用可) 継続雇用制度(勤務延長) (一部従業員利用可)
休日・休暇
《年間休日124日》 完全週休2日制(土・日)、祝 夏季5日、年末年始6日 その他(特別休暇・私傷病休暇)
事業内容
◇医療:整形外科に特化した日本の医療機器メーカー。ギプス、関節装具、サポーター等で高いシェアを誇っています。
◇スポーツ:スポーツ用サポーター売上シェアNo.1(2014年度)の『ZAMST』ブランドを展開。
◇スポーツ:スポーツ用サポーター売上シェアNo.1(2014年度)の『ZAMST』ブランドを展開。